魂の浄化=開運【天からのいろは】

魂の浄化=開運【天からのいろは】

木花咲耶姫様からの神示では、長年人々の『魂の浄化』を促すメッセージが伝えられています。

それは、今正に起きている大変革の時代における目的そのものです。

では、魂の浄化とは何を意味するのでしょうか?

自らの魂を磨くことで、宇宙循環と調和し、宇宙運行を助ける事ができる存在となること。そんな意味合いだと言えると思いますが、簡単に言ってしまえば、一人一人、全ての人類が開運され幸せになることだと言えます。

自らの邪気を浄化し、体内の氣の循環を正すことで、自分本来の姿を取り戻すことができます。

自分の能力、特性を最大限に生かすことができて、開運されている状態。それが魂が浄化された状態です。

運命鑑定『天からのいろは』では、多種の視点から個々の宿命を割り出し、あなたのあるべき姿を示しています。

示された課題と向き合い、魂を浄化して自分本来の姿を取り戻し、開運された生き方をするための運命鑑定です。

天から与えられた自分自身の取り扱い説明書のようなもので、生涯に渡り魂を磨き生きるために役立てて頂けます。

天からのいろはを手に取り、神様との約束を思い出してください。

【天からのいろは】
鑑定料 30,000円(税・製本料・送料込)
詳細・お申込みは↓↓↓
https://kaminomiya.net/tenkaranoiroha/

タイトルとURLをコピーしました