【神の意に乗る祈りの力。『彩万』のおいのり】

『彩万』のおいのりを正式に始めてから一ヶ月経ちましたが、お陰さまで、大変好評を頂いています。

4月の施術で頂いたお客様の感想の一部を紹介しますと、

●子宮筋腫が段々と小さくなってきた。

●短気で暴力的な人が、少し大人しくなってきた。

●子供が39度の熱を出したが、お祈りをして頂いた時間頃に下がった。

●蓄膿や中耳炎など軽減し、長く通っていた病院に通わなくてよくなった(治療は継続中)

上記のような感想を頂いています。

もちろん、全てにおいて早期の効果が出ているわけではありません。

長年患った病や重い病、深い心の病、根深い問題などは時間がかかったり、思うような効果が出にくかったりするかもしれません。

また、寿命をコントロールすることもできませんので、末期のご病気で寿命を迎えている場合は痛みや辛さを軽減してあげることぐらいしかできないかもしれません。

ですが、全てはいのりによって神様と繋がり、神意が働きますので、時間がかかっても何らかの変化が起こっていくのだと思います。

今のところ、長く時間をかけて施術をさせて頂いた問題では、第三者の性格改善でした。

粗暴さ、悪態などで会社に悪影響が出ていたため、お申込みを頂き施術をしましたが、7か月から8か月程度かかって、かなり落ち着いたようです。

私の遠隔施術のやり方は、まず皆様それぞれのご相談に対して、ついて頂く神様の霊符を作成し、そして祈りを続けます。

期間中にいくつかの処方が必要と判断した場合組み合わせたり、霊符をつくり変える場合もあります。

上記のお子様の発熱の際には、ご連絡頂きましたので、急遽処方を追加しておいのりをしました。

何かありましたらご連絡いただければ、柔軟に対応し、私にできることはしています。

このお祈りの真の目的は、神様とより深く繋がって頂くことです。

それは宇宙循環と同調し、神意に乗っていく事で、開運にも繋がっていきます。

ぜひ、多くの方に体験をして頂きたいと存じます。


『彩万』のおいのり
2021年6月分受付は、5月1日夕方から開始します。
https://kaminomiya.net/oinori/

タイトルとURLをコピーしました