遠隔処方施術【『彩万』のおいのり】のお知らせ

様々なお悩み、ご希望について一ヶ月間神事を執り行います。

6月施術の受付は5月1日から開始致します。
(施術期間6月1日~30日)

昨年2020年は新型コロナウイルスにより、世界に大きな変化が起こりました。
個人レベルでも、今、変化の時を迎えている人が多いです。

立て替え立て直しが本格化し大きな変化が顕著になってきており、神様が急がれていることが分かります。
この状況の中で少しでも皆様のお役に立てないかと思いを巡らせていました。

そんな中、神様から背中を押され突き動かされるような体験がいくつかありました。

一つは既に発表させて頂いた宿曜凶除守を作るきっかけとなった出来事と、もう一つが、ひょんな事から遠隔による処方施術を引き受けることになったことです。

経営している会社の社員さんの暴言がひどいので、何とかならないかというご相談でした。
これまでも、このようなご相談に対する処方をすることはありましたが、遠隔施術を本格的に仕事にしようという意識がありませんでした。

しかし、この時なんだか、神様から促されているように感じましたので、遠隔用に特殊な霊符も作り、しっかりと神様に通じるように数日をかけて施術を行いました。

思わぬ仕事ではありましたが、結果が上々に出て、社員さんの暴言が収まったと先方からお喜び頂いてとても嬉しく思いました。

木花咲耶姫様と繋がりもうすぐ20年経とうとしていますが、長年神事に努めてきたことで、自分で考えている以上に「祈り」の力が増していたようです。

面白いもので、これをきっかけに次々と遠隔処方施術のご依頼が来るようになり、気づけばこの半年ほどで、50件以上についてご祈祷をさせて頂きました。

これは、不思議な力が働き、道を示されているなぁ。と思い、今回発表させて頂くこととなりました。

私は「神様と人を繋ぐ。」という役割を与えられ、神示や書籍、運命鑑定、護符・お守り、色々な形で自分なりに努めてきました。

この遠隔処方も目的は同じです。
皆様が少しでも生きやすくなり幸せに包まれますように、神様とお繋ぎするため力を尽くしたいと思っています。

皆様のご希望の成就のため、1か月間単位でお祈りをさせて頂きます。

●遠隔処方術による変化 ※個人の感想です。

熱、咳の緩和。
ストーカー被害が収まった。
嫌がらせされなくなった。
ラップ音が消えた。
短気や悪い癖が治った。
原因不明の痛みや不調の緩和。
トラウマになっている事が気にならなくなった。
病気の改善緩和
自律神経の病気の緩和
いつも口が悪く怒っている人が大人しくなった。
頭痛が楽になり薬がいらなくなった。
なかなか離婚できずにいたが離婚が成立した。

お申込みに際してのご注意

遠隔処方では叶う余地のない願いは叶いません。

治療が必要な病気なのに治療を受けていない場合は中々難しいと思いますし、寿命を迎えている場合の延命も叶いません。

努力もせずに成績をあげたいとか、楽してお金持ちになりたいとか、実力に見合っていない途方もない希望も神様には届きません。

神様と繋がることで、最善の道を選択できるようなお導きが受けやすくなるというイメージです。
病気の場合は、不思議な巡り合わせで名医と出会うということが考えられます。

ですから、神様としっかり繋がるためにご自身でも祈りを捧げたり、魂の浄化に努めることで結果が出やすくなるはずです。

自分の事だけではなく、お子さんやご両親、ご家族、恋人、知人などについてのお申込みも可能ですが、相手を貶めるような内容の場合お受けできません。

『彩万』のお祈り・内容

様々なお悩みの解決や、ご希望・願望成就に向かうため霊符を作り、1か月間神事を執り行いお祈り致します。

施術には霊符の作成が伴うため、準備期間が必要です。

施術月の前月1日から募集を開始し、20日頃までに施術料のお振込み、またはカード決済済みのお申込みについて遠隔施術を行います。※期限を過ぎた場合、準備が間に合わないため翌月に繰り越す場合があります。

遠隔処方の効果は、すぐあらわれる場合もありますし、内容によって数ヶ月かかる場合もあります。

継続のお申込みも可能ですので、1か月、3か月、6か月でご希望の期間をお選びください。
はじめは1か月のお申込みをお勧めします。効果を実感された場合継続をご検討ください。

継続を希望される場合はメールでその旨ご連絡ください。

●施術料

ご希望の期間を選びお申込みください。

1か月 11,000円
3か月 31,000円(2,000円引き)
6か月 61,000円(5,000円引き)

●お支払い方法

代金は指定銀行口座へのお振込み、またはクレジットカード決済に対応しています。
※対応カード(Visa、MasterCard、American Express、JCB)

●お申込み方法 

下記申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。

後ほど指定口座または、クレジットカード決済専用のURLをお知らせ致します。

※送信後、自動で確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

『彩万』のおいのり・お申込みフォーム

6月施術の受付は5月1日から開始致します。
(施術期間6月1日~30日)

●お名前
姓:
名:

フリガナ
セイ:
メイ:

●生年月日

●性別

●現住所(送付先)
郵便番号

ご住所

建物名など

●連絡可能なお電話番号

●メールアドレス

●施術期間

●お支払い方法

●お悩み、ご希望を詳しく入力してください。

タイトルとURLをコピーしました